NEWS

新着情報

2020.4.2

iOS版絵本作成アプリ「絵本クリエイター」リリースのお知らせ

サービス

絵が描けなくても大丈夫!親子で楽しく簡単に絵本がつくれるアプリ「絵本クリエイター」をリリースいたしました。

「絵本クリエイター」とは?

「絵本クリエイター」は、絵本を簡単につくったり、読んだりできるアプリです。
イラストスタンプや背景スタンプを使った簡単な操作で自由に絵本を創作することができます。
また、桃太郎や浦島太郎など、有名な“お話”の登場人物とイラストスタンプを自由に入れ替えて、オリジナルの絵本をつくることも可能です。

さらに、つくった絵本はシェアして多くの人に読んでもらうこともできるので、自分がつくった絵本が、”今話題の作品”になるかもしれないワクワク感を感じていただけます。

「絵本クリエイター」は、お子様のイマジネーションの育成に役立つほか、声の録音もできるので読み聞かせにも対応でき、親子のコミュニケーションにも役立ちます。
小さなお子様から、絵は苦手という大人の方まで、気軽に絵本づくりをお楽しみいただけます。

近日中に、Android版でのリリースも予定しております。

対応端末: iOS 11.0以上
価格:無料(アプリ内課金あり)

App Storeよりダウンロードしてご利用ください。

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。