NEWS

新着情報

2022.4.15

「Circle Toys(サークルトイズ)」がクリエイター向け福利厚生サービス「foriio Benefits」でのサービス提供を開始しました

サービス

弊社は、株式会社foriioが運営するクリエイター向け福利厚生サービス「foriio Benefits」にて、「Circle Toys(サークルトイズ)」を優待メニューとして4月14(木)に提供開始しました。

■「Circle Toys(サークルトイズ)」とは?

「Circle Toys(サークルトイズ)」は、室内で使うジャングルジムやブランコ、すべり台などの大型遊具を毎月定額でレンタルできるサブスクリプションサービスです。
大型遊具は他社では取り扱いの少ない海外メーカーの製品と国内人気メーカーの製品から豊富に取り揃えているので、これを使うお子様の趣向や成育に合わせて交換しながら、楽しんでお使いいただけます。

■「foriio Benefits」とは?

foriioは、個のクリエイターのエンパワーメントの実現を目指し、クリエイターの方々がより働きやすく、活躍できる環境づくりをサポートしています。
そのサポートの一つとして、登録者限定でご利用できる特典が「foriio Benefits」になります。
foriio Benefitsはクリエイターの旅路に備える道具屋さん。
あなたの活動をサポートする様々なサービスをforiio会員限定の内容でご利用いただけます。

■提携開始の背景

「Circle Toys(サークルトイズ)」は、コロナ禍から外で遊ぶ機会が減ったお子様を持つご家庭に、室内で使える大型遊具をサブスクで手軽に提供することで、子育てを応援したいという想いから始まりました。
「foriio」に登録されている多くのクリエイターにも「Circle Toys」を日常でご活用いただきたいと弊社からお声掛けしたところ、
この想いに共感いただき、両社の提供するサービスの価値をより多くの方に体験いただくためにと「foriio Benefits」の優待メニューとして提供することが決まりました。
「Circle Toys」サービスサイト 「foriio Benefits」サービスサイト

最新情報はこちら

Twitter Instagram Facebook